26歳男職業プログラマーが本気で身長を伸ばす!

低身長26歳男性です。ネットや本で見つけた身長を伸ばす方法を実践する人体実験(笑)的なブログです。

25歳男が本気で身長を伸ばす!ブログについて。

25歳男が本気で身長を伸ばしたい!

f:id:spicy0084:20161115004802j:plain

 

今日から数か月間、ダイエットブログならぬ伸長ブログを書きたいと思っています。

基本更新は1日1回、この身長計で測った身長と身長を伸ばすためにやった施策、

ネットや本で調べた内容、話を聞いた情報などを載せていくブログの予定です。

 

まず1日目なので筆者のプロフィールやルールや更新内容などを書きます。

 

筆者プロフィール

  • 名前   : スパイシー
  • 年齢   :1991年5月生まれ  25歳
  • 身長   :164センチ
  • 体重   :53キロ
  • 職業   :プログラマー
  • 特徴   : O脚

 

経歴

  • 1991年5月 誕生。 誕生時は3400グラムと少し大きい赤ちゃんとして爆誕
  • 1996年3月幼稚園卒園、このときの身長順はかなり後ろ
  • 1998年小学校2年にしてまわりの人間の身長が伸びるスピードについていけず順番が前へ前へと移動していく。
  • 2003年小学校卒業時は146センチと小柄。だんだんと怪しくなってきた。
  • 2004年中学校入学後、2か月で靴のサイズが2センチ変わる。1年間で10センチ以上伸びる成長期突入
  • 2005年中学校2年生8月に腰椎分離症発症 とともに身長が止まる。
  • 2014年専門学校卒業時の身体測定で奇跡の2センチアップ。
  • 以後164.1センチをキープ。

このブログのルール

基本1日1回、身長と頭の入った写真をアップ。外出時は別の情報をアップ。

食や運動も身長が伸びる要素の一つなので、食べたものや運動内容もメモし、

記事の内容としてアップ。

完全無知から始めるので、間違っていることなどありましたらコメントやメッセージでご指摘ください。

よろしくお願いします。

 

目標は25歳中に5センチアップ。

食生活、運動、体のゆがみを矯正するストレッチなどネットには載ってるけど

本当に伸びるの?というような内容を実践していきます。

 

 

 

比較的安価な身長計を使います。

 

ちなみに一人で設置しようとしたら無理だったので、

ガムテープさんにフォローいただき、がっちり固定してからの壁に貼り付け。

準備完了!明日から身長を伸ばすブログ更新していきます!